スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
2010年9月23日(木・祝)からスタートした合同作品展でしたが
あっという間に4日間が過ぎて
26日(日)の午後3時をもちまして無事に終了しました。


初日の23日は台風の影響も残ってあいにくの雨模様でしたが
それでも30名ほどの方々がご来場くださり
4日間を通して、260名以上のご来場者となりました(^-^)


会場まで足を運んでくださった多くの皆さま
通りすがりに覗いていって下さった方々
会場をお借りした名古屋市市政資料館の職員の皆さま
搬出作業に飛び入り参加してくださった皆さん(こちらからお願いしました ^^;)

皆さまのおかげで、思い出に残るいい作品展にすることができましした。

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました(*^-^*)



また、一緒に作品展を作った出展者の皆さん
準備期間から最終日まで、本当にお疲れ様でした~(^.^)/~~~



>>--------------------------------------------------------------------<<


作品展の模様を、当サイトのギャラリーにアップしましたので
どうぞご覧ください♪

一枚目の写真をクリックしますと大きく表示されます。
その下の「next」の文字をクリックすると次の写真を観ることができます。


しばらく残しておきますので
残念ながら今回はお越しいただけなかった方々にご覧になっていただいたり
作品展の余韻に浸っていただければいいな。。と思っております(^-^)

        
                               ~実行委員会 事務局~
2010/09/27(月) 00:14 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください

Category