スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20100903-013714.jpg

市政資料館の正面玄関を入ったところです。

階段を上がったところと天井にはステンドグラスがはめ込んであります。

こちらでは結婚式を行うこともできるそうです(^-^)
下見に行ったときには、ウェディングドレスを着たモデルさんたちの
写真撮影をしていました。

とても綺麗で思わず見とれてしまいました(*^-^*)



2010/09/03(金) 01:33 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください

Category