スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
あっという間にもう最終日です。

初日はあいにくの悪天候にも関わらず
午後から30名ほどのご来場者がありました。

この三日間で、170名近くの方にご来場くださり
皆さんから「感動しました」「癒されました」とのご感想を
たくさん頂戴しまして
私たちも感謝の気持ちでいっぱいです。


本日も、気持ちよく鑑賞していただけるように
心を配っていきたいと思っていますので
お近くへお越しの際は、ぜひ作品展会場へも足を延ばしていただきまして
それぞれの「自由な世界」に触れていただければ幸いです(^-^)


ご来場を心からお待ちしています~



                   ~The free world 実行委員会~
2010/09/26(日) 00:24 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください

Category