スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
搬入第1


朝の10時から夕方5時まで
作品搬入・展示作業を行いました♪

展示室の壁、扉、扉枠、窓、窓枠など
「国の重要文化財」ということもあって
傷つけたり汚したらしないように注意しながら
みんなでワイワイと協力しながら楽しく作業できました(^-^)



第2展示室の方は、天井から吊るすピクチャーレールを
20本追加する作業があったのですが
巨大な脚立を使う作業のため
今回の参加者の中の「若手ルーキー」Tくんにお願いしました。


IMG_5772.jpg



さぁ、いよいよ明日から4日間
合同作品展の開催です(*^-^*)ノ


お天気が心配ですが
少しでも多くの皆さんにお越しいただけるといいなと思っています。

心からお待ちしています♪












2010/09/22(水) 22:42 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Category